スポンサーサイト


こんな時間に。

こんばんは。

お、おはようございますかな・・?




寒いです・・・

ぶるぶる・・・




莉奈さんに今流行り(?)の刻印マラソンというものの
案内をしてもらいました♪

ヒトいっぱいでしたね。

夢想の刻印1個か2個あれば、
ディレイ待たずに戦闘出来るのですっごく欲しいのですけど・・・。




値下がらないかな・・・?

僕が買えるくらいに♪




なんちゃって・・・。

スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どうやら、今朝のメンテで箱が出る確率変動したみたいですね……;
こりゃもぉ、確実に出にくくなってますね;

私も夢想ほしーって思うのですが、こうなったら地道にフロッグパシストに体当たりするしかありませんかねぇ。
うーむ、精神的にもたない気が;

他にもっと箱を出すクエとか、パシが刻印落とす率を上げて欲しいなとか思いますw
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
