スポンサーサイト


火晶霊災害再びっ!!

こんばんは。

ゴロゴロしているとコバさんが目の前に!








というコトで災害行く前に釣りをするコトに^^

で!

WS000392.jpg


あわわ・・・

多分、すっごく久しぶりのレアですね。
あけようか売ろうか未だに悩んでいます・・・。




眠くなってきたー♪って感じになってきたトコで、
火晶霊災害に行ってきました。

燃えてる燃えてるっ!!

snap2006101421235293.jpg


ファイアミアズマは結構楽でしたけど、ファイアプラントが強い強い・・・。

少し遊んだところで、僕が聖に変わって
今度はナートに行くコトに^^




ふらふらっと歩いていると、クラムボン発見しちゃいましたー♪

被ダメージが思ったより少なかったので、レイを撃ってみたり!

snap2006101422064756.jpg


やっぱり派手ですね^^
ダメージは見なかったコトにしましょうか♪

ちなみにデュアルインパクトかかってますっ・・・。




二人とも火晶石に似たものをゲットしたトコで、僕がお風呂だったのでおしまいです♪

うん!

楽しかったです、ありがとうございました^^




おしまい。

>>莉奈さん
せっかく教えてもらったのに、
ホントに良いタイミングで修正が来ちゃいましたね・・・。

今日少し釣りしたのですけど、
結構箱が出る確率が高いかな!?って思ったりしちゃったので、
僕は釣りをたまにしてるかもしれないです♪

それか・・・

何とか買いますっ!!きっと・・・
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

思ったこと
火晶霊災害とか火があるのはイインダケドサ

火にあたったらダメージ喰らうとかそんなのがいいかも・・・w

しかしよくクラムボンを見つけられましたなw

こんばんわん。

昨日はどうもです^^
ナートじゃない方の災害は僕のlvが足りずにご迷惑おかけしました><ドロップがおいしそうだっただけに残念…。

ナートの方はナートの方で楽勝すぎて…あぅあぅ。
まぁクラムボン2体も倒せたので満足でしたけど♪(雷武器忘れていってたのであんまりダメージ出せなかったのは秘密です)

また遊んで下さい^^/
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
