

火晶霊災害三度っ!!

こんばんは。

昨日は聖で称号取ったコトですし、
魔も称号を取りに行ってきました^^




主にファイアプラントを倒していたのですけど、
コレがすっごく堅いのです。




僕が・・・

snap2006101511432325.jpg


いくら・・・

snap2006101511403723.jpg


晶霊術を・・・

snap2006101511411309.jpg


放っても・・・

WS000430.jpg





ビクともしません・・・








なんちゃって♪

青シンボルなのでちゃんと効いてます。

1時間程頑張ったトコで、
目的のものも出ましたので称号頂きました^^




久しぶりのおまけ。

WS000420.jpg


いくら火に耐性があると言っても
中級術でこのダメージはっ・・・。

>>悪魔さん
ですよね!

僕も昨日同じようなコトをコバさんとお話してました♪
火に当たると即死するって・・・

歩き回ってたら目の前にいたのですよっ!
はじめて倒したので、嬉しかったですー♪




>>コバさん
こちらこそありがとうございました^^

今日ファイアプラントを倒していたのですけど、
ルーンボトルもかけらも1個も出ませんでした・・・。

☆1だったからかもしれませんけど;;

ナートとアルメイサムの敵の強さの差がありすぎましたね。
楽々でしたー♪

またドコにでも連れてっちゃってくださいね^^

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にたものはファイアミアズマの方が出すみたいでしたねー。
私も最初はプラント狩ってたんですが、かけらが出た時点でこっちじゃないやって気づいて変更してました。

ってか、プラント私でも倒せたのにおかしいなって思いましたよw
さすがうしにんさん……w
でもさすがに私のDF1発じゃまだだめでしたね;

ところで……イラプはやっぱ使えませんね;
ここ最近、全然使ってないような気がしますー。
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
