スポンサーサイト


スキルを予想してみよう。

こんばんは。

というコトで魔の次の習得スキルを勝手に予想してみます。




残ってるのはスプレッド以外の上級術、ストラグネイション、ライフレスキュー、アイテムゲッターってトコですけど・・・。




因みにストラグネイションの効果は、
原作だとダメージ時の仰け反り時間を増加です。

うん。

コレ来そうです・・・。
毎回、効果が微妙なのから小出ししてきますからね!

きっと中級で、デッキスロット足りないと思いますし
ディレイみたいな扱いになりそう・・・。




そういえばメテオスォームは原作だと中級ですね。

デッキスロット2つで、威力もそれなりにあると
嬉しいですね♪

結構ランダム要素が大きかった記憶がありますけど。




全部僕の予想妄想ですか?です。

9割当たらないと思いますので!




おしまい。
>>悪魔さん
は、はいっ、ポケモンでした♪

最近Wi-Fiで対戦や交換をしちゃってるので、
楽しいですっ^^

お気に入りはサーナイトとバクフーンなのです。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ストラグネイションきそうですね…。

やっぱりインディグネィションは最後なのかなぁ…と思う今日この頃です。(lv200くらい?)


しかし剣士と戦士には原作でも強い部類にあった(ような気がする)空破絶掌撃が既に実装されてて…何を楽しみにすればいいのかなぁ…。

TOEっていったらあれだっ!

秘奥義っ!
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
