スポンサーサイト


苦し紛れの。

こんばんは。

じゃなかった、おはようございます。




2006/10/18 ハロウィンの準備

10月21日(土) マクスウェル 19:00~20:00
10月22日(日) ゼクンドゥス 19:00~20:00

ラス・アルハゲ カーロックス付近

kabocya.jpg





だそうです。

書くコトが無かったので苦し紛れです・・・。




そういえば今月はもう後1回しか水曜日が来ないですね。
25日にシャンバールのMAP追加されるといいなぁ♪




おしまい。

>>コバさん
ですよね、きそうですよねっ!

インディグネイションは楽しみではあるのですけど、
何年後になるかわからないので忘れかけてたりっ・・・。

剣士さんや戦士さんはアレです。
鳳凰天駆とか爪竜斬光剣があります♪



>>悪魔さん
秘奥義・・・
すっかり忘れちゃっていました!

もしも実装するとしたら、どういうシステムになるのでしょう・・・。
HPのゲージが赤色の時にスキル使用とか!

あ、そういえば合体技(でしたっけ・・・)なんてのもあった気が♪
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ハロウィン予想

ガボチャが転がってるだけ(ぇ
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
