スポンサーサイト


ぽかぽかしてて。

こんにちは。

うーん、いい天気です^^

こんな日はお昼寝するに限るって思ってたのですが、
何かお友達が「捕まえたー!」とか電話して来ました。

何を捕まえたかといいますと、ポケモンの話なのですが・・・
映画の配布とか何とかで、ゲット出来ないのがいたのです。

シェイミとダークライって言うのですけど、
見せてもらったらホントに捕まえちゃっていました。




ホントにびっくり・・・。

ってコトで僕の分も無理矢理頼んで捕まえてもらいました♪
良かった良かったっ^^




で!

ポケモンのお話はこれくらいにして。












・・・・他に話題無かったです。

お昼寝お昼寝♪
ごろん・・・。

>>莉奈さん
やっぱり誰も!?

莉奈さんは辛いものが苦手・・・
僕のオススメのラーメンを食べさせちゃいたいですね♪

もちろん飲み物無しで。
完食しないとダメですよっ^^



>>悪魔さん
外国版なんてあるのですか!
って確か昨日みたもの、日本語じゃ無かったですからね・・・

日本のPS2でも動くのでしょうか?

な、何か少しやってみたいですね♪
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ポケモン・・・
もう何年もやってないかなw


ついでに外国のほうのアビスやるならその外国のPS2本体を買わないといけないみたいでふ・・・・

オカネカカル・・・・

暇つぶしにちょこっと調べたら没秘奥義いれなかった理由が判明しましたよ(´ー

10周年記念に合わせたかったみたいで時間が足りなかったもんで秘奥義などを削ったラシイデス
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
