スポンサーサイト


って感じの日。

こんにちは。

皆さんはお昼ご飯は何食べましたか?
僕は郷土料理を美味しく頂きました。

うん、どうでも良いですね♪




えーっと・・・
昨日は何日ぶりかわからないくらい久しぶりの、レア狩りをしました。

どうせするなら集中しようってコトで、
黙々と狩っちゃいました^^

WS000461.jpg


ちなみに各地を転々と移動しながら狩っていました。

WS000439.jpg


忘却の洞窟、何とか大森林、いざないの密林ほかっ。

WS000433.jpg


で!

結果だけ言うと、約一ヶ月分の刻印が一気に出ちゃいまして満足なのですけど色々と怖いですね。

心配していた通り、その後悲惨な出来事が起きたワケですけど。




忘却の洞窟にデスフロッグ3匹、ミアズマイリス2匹の5匹編成がいるのですけど、
確かLv130になる前はサイズミトンつけててもフリーズランサー一撃で倒せなかったんです。

デスフロッグ君が意地悪で。

でも、一撃で倒せるようになってたので感激ですね!
征服の刻印が最近高いので、レア狩りする時はココで頑張るかもしれません。




その後ミンツでゴロゴロしてると、ドコかで見たコトあるような赤髪パンダさんが走り去っていきました。








というコトで一緒に各地を冒険するコトに!

色々なトコ連れてってもらいました。
確か四箇所行ったと思いますっ^^

最後に、プラ・・・ プラ・・・ プラなんとかの洞窟。

そこにドラゴンキラーを取りに行ってきました!




snap2006102420320682.jpg


うーん、こうして見るとファイアボールって命中率悪いですね。

閃空翔烈破で3発とも避けてたと思います。




沸き時間が約40秒もあるっていう人間離れした敵さんだったので、お話しながら狩るコト数十分・・・




WS000471.jpg





うん。
とりあえず出なかったコトに・・・。








って感じの日でしたー♪

おしまい。

>>悪魔さん
え!DSライト持っていたのですね^^

僕も少しお財布と相談しなくちゃ・・・
でも発売日には買わなくてもいつか買います!

もしWi-Fiで遊べるものがあったら、是非遊んでください♪
僕は今のトコ、ポケモンしか持ってないですけど・・・。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

一か月分の刻印が一気に……?
そしてさらに悲惨な出来事が!?

!Σ( ̄□ ̄;)

と、とりあえずおめでとうございますと言っていいのかどうか……;

それにしても……コバさんと一緒にレア狩りにいかれたんですねぇ。
うーむ、機会があればぜひ私ともお願いしますー^^
あ、三人でもいいですね!
って、それだと莉奈いらないかっ!;
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
