スポンサーサイト


ついにあかされるオアシスの秘密!

こんばんは。

うーん・・・
もっと早く売っておけば良かったなぁなんて思いつつ、銀行整理をしたり。

WS000476.jpg


前は1,2Mとかで売れたんですけどね。

うーん・・・
僕って貧乏性なのかな?と思う節がいくつか!




それにしても、ついにあかされるオアシスの秘密!なんてタイトルで言ってる割には、まだオアシスに行ってなかったりします。

ってコトで、
感想とかは明日にします♪

これから深夜にコソコソと行って来ます。




おしまい。

>>莉奈さん
はい!
やっぱりレア狩りはたまにやるのが丁度良いのかな?って
思いました^^

悲惨な出来事、悲惨でした。そのまんまですね・・・。

えーっ・・・
いらなくなんてないです♪
僕は魔だけじゃないですから!

うしにん、装備ボロボロですけど・・・
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぶはーコメントつけるの遅れちゃった(汗)

昨日はどうもです^^(戦利品には触れないでっ!)

にしても今回のアプデでもlv上限解除されて良かったです!
lv上限があるからのんびりやろうと思って作ってみた戦ですがこりゃー早く剣のlv上げないと!
イルイさんに追いつけなくなりますしね!

僕も最近やや確変気味なんで欲しかった刻印も結構集まったのでそろそろlv上げますよ!
レア狩りの毎日で序盤は本当に出なくて出なくてイライラしてましたから思う存分上げるです!

欲を言えば来月の終わりまでにおいつきたいけど流石に無理ですね;;

そういえばオアシスの闘技場は130魔さんでも魔法通らないみたいですね…悲しい事です><

ではではっ

ウィズダムリング、かなり安くなりましたよねー。
私でも普通に買える値段になってきてしまいました……と言いつつ買っていませんが。
ちなみに私もオアシスにはいっていません!
闘技場とか楽しみだなーっと思っていたのですが、コバさんのコメントを見て消沈。

130魔でも魔法くらわないって……
どれだけ魔をいじめれば気がすむのか(>_<。)
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
