スポンサーサイト


オアシスを目指して。

こんばんは。

snap2006102605095400.jpg


見ての通りカボチャです。








さて、カボチャはこの位にして・・・

昨日は闘技場4段のお手伝いから始まります。

snap2006102601471254.jpg


闘技場のお手伝いと言えばもうダークフォースのSSしか♪

うーん・・・
今までに無いくらい綺麗に撮れていたので嬉しいです。




終わった後はいよいよ追加されたマップを見に行くコトに!
行くコトに!と言いますか一人旅なんですけどね。




シャンバールに着くと新しいPENクエストのNPCが、
通行人の多そうな場所にドサッと配置されていました。

簡単に言いますと・・・
ヒートキャバリエを数体倒して来い!って感じです。

クリアしたら早くも新装備を頂きましたー♪

WS000481.jpg


・・・120装備にしては微妙と思ったのは僕だけでしょうか?




シャンバールの防具屋さんにも、
新しい装備品がいっぱい売っていました^^

WS000483.jpg


うーんうーん・・・

サークレットがかっこいいので購入しそうになるものの、補正が何も無いのに1,3Mは高いのでいらないってコトに♪




で!アルメイサムの南から新マップに突入です!

あわわわ・・・
闘技場限定だったリッチエントがこんなにたくさん。

snap2006102604313164.jpg





敵の確認の為に戦闘に入っては逃げ!を繰り返していると・・・

スカーレットニードル3匹、リッチエント2匹の5匹編成っていうすごいのがいたので、死んじゃうコトを前提に戦ってみました。

WS000487.jpg


経験値が寂しい・・・。

1発受けると仰け反って詠唱が止まって即死すると思うので、リスクが大きいだけで美味しくないです。




うーん、美味しそうな敵は・・・

パワーリーチ4匹編成(EXP160程)、リッチエント2匹編成(EXP180程)、ハードタランチュラ2匹編成(EXP230程)あたりが良い感じだと思います。




はい、新マップはこんな感じですね♪

おしまい!








あれ・・・ オアシスは?

>>コバさん
レア運好調なようで、何よりですね^^

うしにんはほとんど育ってないので、
もし組めるようになったらご一緒させてくださいね!

マイペースで、レベル上げ頑張ってください♪
僕もゆっくり気味で頑張ってますっ・・・。



>>莉奈さん
バロールの闘技場では大活躍ですからね♪
開発さんがダークフォースで一撃だとダメだ!とか思ったのでは無いでしょうか・・・。

うーん・・・

でも僕的に0ダメージでもなかなかバランスが取れているような気がしないコトもないような気がしません。

バインドやナイトメアもじゅうぶん役に立つと思いますしっ^^

スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
久々の投稿です~w

うわ~・・・;
あの組み合わせ勝てたのですが…;
すごいです!!e-420
俺はもちろん瞬殺…されました;(あせあせ;;

前衛には無理です…;
またシャンバをうしにんさん達と色々と周りたいですね^^

闘技場の方ナイトメアは…前衛の俺達にお任せあれ!
という感じの状態で活躍の場がやっとでてきました;
(魔さんいないと勝てないですけどね~><;;
なのですごく莉奈さんもうしにんさんも尊敬していますe-420

ではではまた闘技場などでもご一緒しましょうね~^^

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
