

今度こそオアシス。

こんばんは。

今度こそちゃんと書きますから!




というコトで、ココがオアシスの闘技場です。

snap2006102702301792.jpg


外は何の変哲も無い小さな街っていう感じです。

ナートにある建物地帯の方がオアシスっぽく見えるのは
きっと気のせいでしょうね・・・。








そんなコトは置いといて・・・

やってみたいなぁって思っていた闘技場に、
魔で連れて行ってもらいました^^




突き進んで行くと、
噂のナイトメアが出てきちゃいました。

・・・噂になってましたっけ。

snap2006102705215553.jpg

こんなのしか撮れてませんでした。

うーん・・・

Lv131の時にダメージ0です。

Lv132に上がってからは攻撃していないのでわかりませんが、ダメージが通ったとしてもナイトメア君からすれば「何か当たったかな?」程度でしょうね・・・。

でもディープミストとナイトメア(術の!)が、少しは役に立っていたと思います・・・。




倒したらこんなものがゴロリと・・・

WS000504.jpg


ハッピーメダルとコレで何かと交換出来るそうですが、
まだ良くわからないので銀行にポイッ♪





特に危ない場面も無く、
無事に全段制覇したトコで終わりました^^

覇王をクリアしてもらったLv130の帽子を被ってカシムジャケットを着ると、色が似ているのでなかなか似合うかも♪

snap2006102706292778.jpg





でも!

正直、知力補正が無いのでLv130にしては微妙のような・・・。

WS000500.jpg





あ、そういえば闘技場でLv130から132に上がりました。

レベル補正のおかげで、パワーリーチ4匹編成がフリーズランサーで一掃出来るように!

前はサンダーブレードとダークフォースでやっていましたが、
コレでディレイ待ちする必要が無くなりましたー♪




おしまい!

>>yuuki.khさん
あ!
1分違いの投稿でしたね。

えーっと、あの編成勝っちゃいました♪
術のダメージがある程度とおれば、頑張ればいけます!

ナイトメアはもう前衛さん方にお任せでした^^
ホントに頼りになります・・・。

なんか・・・
昔を思い出しましたよー♪

ディープミストとナイトメアしかしていなかった時代を・・・

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおーこれが噂のナイトメアですか!
意外と可愛らしい感じなんですねぇ。
そして130帽子!
これまた、真ん中についている石が目玉っぽくておもしろいですねぇw
でも、知力補正ないのですか……それがちょっと残念ですね;

ところで……

まだオアシスいってないのはやばいですね;
これからさがしてきまーす。
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
