スポンサーサイト


砂漠の魔物たち!?

こんにちは!久々のお昼の更新です。




昨日は少しハードタランチュラさんの巣にお邪魔していました。

WS000547.jpg


狩り方としてはダークフォースでも一撃は無理なので、
その後に1500程度の追撃が必要なのですが・・・

地、水属性は耐性なのでフリーズランサーしか無いです。

サンダーブレードは攻撃受けると即死するので、
安全性を考えて除外!




1回の戦闘で中級2回使いますので、勿論TP切れます。

WS000549.jpg





うーん・・・。

何よりダークフォースのディレイを待たなくちゃいけないのがつらかったです。

経験値200以上もらえますから、
狩場としては全然ありだと思いますけどっ^^








その後スカーレットニードル3、ルクリューゼ2を試していたら聖さんの帽子がゴロリ。

WS000554.jpg


こちらは経験値130でした。

シャドウバインドとフリーズランサーの後に、ルクリューゼにロックブレイクかエアスラストでいけると思います♪

ウィンドカッターで少しずつHPが減っていくので、
レモングミ持って行かないとダメです!




おしまい。

>>悪魔さん
ライジングボトルは経験値1,5倍でーす♪

12時間で効果が切れて、1本450kくらいするので
僕にはとても使えないのです!

ホントに高価なものはそうですね。
ゲームでもエリクシールとかアワーグラスを最後まで取っておいて
結局使わずにクリアしたりー♪
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

シャンバール大陸・・・・
緑の草と木も一応あるのねー

そして今ごろ考えたらエリクシール使ったコトナイ・・・
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
