

上に何があるのかなぁ?

こんばんは。

えーっと、昨日はレベル上げを頑張っていました。

snap2006110122424495.jpg

自然回復の49がUPを潰していますね。

1日15%くらいにしておこうって思いながらも、
レベル上げは楽しいので、ついつい狩っちゃいますー♪




今回の狩場はスカーレットニードル2匹!

ダメージもそこまで痛くないですし、
接近させなければ特に注意するコトは無いです。

が弱点なので、ダメージが通れば楽々だと思います。




僕の場合は、デッキ入りのサンダーブレードとフリーズランサーで、ディレイ待たずに狩れていますー♪

サンダーブレードかフリーズランサーで一発で倒せない時は、
ダークフォース入れると良いです!






少し寂しいので懐かしいものを貼って・・・

snap2006071200383081.jpg


おしまいです。

>>悪魔さん
はい、一応あります!
あと火山みたいなトコもあります。

シャンバールといえば・・・
今月に火晶霊の谷が実装する予定なので、楽しみです♪

エリクシールはゲームじゃ使いませんね・・・。
TOEOだと5回程使ったコトありますけど!!

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
Σ!
アステローペでLV上げですか~^^
いいなぁ・・・(ぼそり

そこのヘラストダーから頑張ってスペルリングを引きずり出してやろうと日々頑張っているのですが…
速攻で返り討ちにあいます;
すごく貧弱な剣士です。。。

roxas育ててソロで頑張りたいのですが…;
フレイムウォールとシャドウバインドが使いこなせずなめくじ君にぼこられちゃいますね><;;

そんなこんなでシャドウバインドなど使いこなせるうしにんさん達をすごく尊敬していますよ~e-420

またTOEOでお話しましょうね~^^ノシ

さすがイルイさん、レベル上げも順調に進んでるみたいですねー!
私も、イルイさんくらいのレベルになったら、同じ狩場で試してみようと思います^^(先はまだまだ長いですが;
今のところ、目標130にしているのですが、未だ旧カンストレベルまで達しておりません。
うーむ、地道にがんばります!
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
