スポンサーサイト


迷宮入りの謎。

こんばんは!

何か最近は毎日同じようなコトを書いていますが、
残念ながら今日も狩場の紹介です。

今日はココ、アルメイサムのこの辺!

WS000565.jpg


お相手はスカーレットニードル1匹とチアフルクラウド2匹です。

この敵もフリーズランサーか、サンダーブレードで一撃で倒せるコトが前提ですね。

ダークフォースだけだとディレイが長すぎて、
やってられないと思いますから。




サソリくんはいいとして、ガスくんがなかなか曲者で、
少しだけ気をつける点があるのですが・・・。




ダークフォースを使う場合は、真ん中のチアフルクラウドをターゲットするコト。

WS000566.jpg


こんな感じで一番奥の1匹がほぼ無傷で残っちゃいますから・・・。

ちなみに一番奥をターゲットするとサソリくんが残っちゃいます。




もう一つ・・・

サンダーブレードを使う場合は、バインドの後に1、2歩前進してから詠唱しないとダメです。

WS000567.jpg


完全に範囲に入っていますが、なぜか無傷で残りますから!
実は入ってなかったりしますか?

コレと似たようなコトで、
アイスニードルが3発全て外れるコトがあります。









何なの、ガスのクセに!


>>yuuki.khさん
yuukiさんも来るといいです!

125から130くらいのPTを結構見かけますからー♪
デザートワーム単体を狩ると美味しいみたいです。

僕もスペルリングが欲しくて一度行きましたが、
遠距離攻撃がすっごく痛いので諦めちゃいました・・・。

あと・・・
パワーリーチは確か125の時にサイズ付けてダークフォースをしても
少し残るコトがあったと思うので、126からなら安全だと思います!

ダメージ出るようになるとホントに楽しいですから、
頑張って育てちゃってくださいね^^



>>莉奈さん
順調といえば順調ですが、さすがに必要経験値の量が多いので
マズマズといったトコです♪

やっぱり自分のペースは大事なので、
あんまり周りを気にせず頑張ると楽だと思います!

う、うーん・・・
参考にしてくれると書いた甲斐があります;;

色々な場所でやると楽しいです^^

スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最後の太字……いいですねb
まさにその通りだと思います!

サンダーブレードの範囲に入ってるように見えるのに入ってないとか、アイスニードルが妙によけられるとか、ありますよねー。
そういう時は、キーってなりますw

私も最近レア狩りに疲れてきたので、ソロでちょこちょこ上げていくのもいいかもーと思い始めてます。
またお会いしましたら、いい狩場を教えてくださいね^^
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
