スポンサーサイト


息抜き。

こんにちは。

魔がLv134になりました^^

次の上限解除はいつになるかわかりませんし、
あと1なので、ゆっくりあげていこうと思います!




というコトで、息抜きに新しいキャラクターを作りました。

そこまで高いレベル目指していませんし、お金もあまりかけたくないので不憫な子になりそうですが・・・。

一応目標は風雷神剣が使えたらいいなぁって思ってます♪

あ、あと前衛でのレア狩りも出来たらやってみたいです。




文字だけでおしまい。

>>莉奈さん
そうですよねー♪

そういえばパワーリーチ4匹の時もサンダーブレードを使う場合は、
少し前進しないと一番奥のに当たらなかったです。

もしかして僕が思ってる以上に短いのかなぁ・・・。

レベル上げは一日最低10%頑張ろー♪とか決めると、
なかなか頑張れます^^
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今日は久々にうしにんさんでお会いしましたねー^^
普通の道で立っているうしにんさんを見かけたときは目を疑いましたっ!
探していたものは見つかりましたでしょうか?

そして、イルイさん134おめめーです^^
これまた、すぐにカンストされそうですねぇ。羨ましい!
私も徐々に上げようとがんばっているのですが、連れた聖NPCが突っ込んでって死ぬこと多数ですぐ諦めてしまいます。
……まぁ、1人でもいけるのですが、レベル別を狙ってしまうんですねぇ(ダメな子だ

そして、新キャラですね!
風雷神剣ということは、40ですかー。
私も、40あればいいかなとか思ってしまってます(あの服が好きなので!
レア狩りも、剣士とかだと本当にサクサクで羨ましいですよね。
私も、目指せ、サクサクです!
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
