スポンサーサイト


剣士うしにん日記。

こんばんは。

戦士と剣士っていう凸凹ペアで育成頑張ってます♪

ちなみに戦士さんのほうは一緒に育成を始めた友達です。

この方と遊ぶのは、
オープンβ以来なので楽しく遊んでますっ^^




というコトで一緒にキークエストを進めてて・・・

snap2006110519592945.jpg


結構疲れましたが、
なんとか船に乗れるようになりましたー!








その後ペアで闘技場に突っ込むコトに・・・

結果は内緒でーす♪

snap2006110523264926.jpg


あ、でも医務室がヒントです・・・。




おしまい。

>>莉奈さん
最近、魔さんのほうでお会いしませんねっ。
この前も確か露店出してた時にメニィさんとでしたし^^

えーっと・・・
探し物は見事にありませんでした。

と言いますか、壮麗の刻印と聡明の刻印間違えてましたー♪
氷属性が欲しかったのです。

あ、あとパワーリーチならヒールを使わない限り、
NPCがいくら前に出てもNPCに攻撃してこなかったと思います^^
僕もその頃、ラシュアンの聖さんを連れて頑張っていましたから!

でもスカーレットニードルはダメですっ、攻撃してきます!
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
