

雪降るかな?

こんにちは!

今日はホントに肌寒いです。
でも、寒いおかげでパソコンは快適ですけど^^

もう11月かぁ・・・。






殴り飛ばされる剣士うしにん。

snap2006110610283057.jpg


レベルアップする剣士うしにん。

snap2006110610195776.jpg





風雷神剣まであと5レベルになりました。

うーん・・・
やっぱりミンツは良いですー♪

モルルも雰囲気は大好きですが、
うしにんもイルイもミンツ出身ですから。

バロールは音楽が忙しくてちょっとなぁ・・・。




おしまい。


テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^

なんとか120に到達してうしにんさんに追いつける日も近いかもですっ!(イルイさんの方は無理ィ!)

剣士始められたんですかぁ♪風雷神剣は………おいといて(何)、
剣士といえば閃空翔裂破ですよっ♪
あれを覚えてから格闘家さんの双撞掌底破がくるまでは剣の天下です!(言いすぎ?)

まぁお互い頑張りましょう♪またミンツで(笑)
ではではっ!

次は剣士の育成でふか。。

カンスト目指してがんばー
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
