スポンサーサイト


カウンターが・・

昨日はいつもの約3倍も多かったワケなのですが・・・。

気にしないコトにしましょう。
嬉しいですよ。




話は変わりまして、引退していたラグナロクオンラインなるものを
久しぶりに課金してみたのですが。

IDは消されてないみたい・・。

この機会にアイテムを処分しようというコトで、Idunサーバー在住でこのブログを見ているあなた!
高価なものなんて無いですが、ちょっとしたものを差し上げます。


・・・・絶対いませんよね。


でも、いましたらコメント下さいね。



自慢にもなりませんが、こんなものもあります。
コレは記念品なので差し上げられませんけどね・・。
宇宙一使えないカード


おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ検索「idun」でしたら見つけました。おつかれさまでした。
TOEOがんばってください~!

コ、コメントありがとうございます。

IDUNサーバーでプレイしていらっしゃるのでしょうか?

もし宜しかったら僕の遺産・・・いかがでしょう?

呪われるかもしれませんが!

Idunでやってますよ~。
ですが、受け継ぐ方はいらっしゃらないのですか?

いないのです・・。
RO引退してからだいぶ経ち(1年くらい)友達と呼べる知り合いはほぼいません・・。
WISも通りませんし。

ムリにはいいませんので、考えてみて下さいね。

そうだったんですか・・・

でしたら、頂きたいと思います。

ありがとうございます^^

明日以降で、ご都合の良い時間と、場所を書いておいてください~。

キャラクター名は公開しなくていいですよ。
こちらから行って、チャットたててまってますので・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと急すぎたみたです;;

明日の夜7時くらいに同じ場所ではどうすかー?

うわわ・・ごめんなさい!!
PC故障してました・・;;

まだ見ていらっしゃったら日時書いておいてください・・

1日3回は確認しますので。

あらら・・大変でしたね;;

夜でしたら結構あいてますので、今度は日時はお任せします。

もし気が変わって続けるのでしたら教えてくださいねw

それじゃあ、明日の21時で!

プロ城の入り口のちょっと下あたりでお願いしますー。

わかりましたー!

すみません、チケットきれてました・・
明日1Dayかってきますので、明日でもいいですか?;

はい、大丈夫ですよ~。

明日の同じ時間に同じ場所でいいですか?

はい!
宜しくお願いします。

装備品眠らせたまま引退するのは勿体ない・・

こちらこそよろしくおねがいします!

さよならラグナロク

いろいろありがとうございますっ!

気が向いたらまた来てくれると思ってますよー。

その時は狩りでもご一緒にw
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
