スポンサーサイト


霰が降ってきました。

こんにちは。

霰か霙がわかりませんが、降って来ました。




えーっと・・・

通常攻撃が痛くないフェンサーで頑張っていました。
前衛二人だけでも何とかいけますね^^

二人でコンボボーナスの追加ダメージで、
仰け反らせながら戦っていたので結構楽でしたー♪

溜め攻撃も慣れれば全然問題無いです!




そんなこんなでレベル40になりました。

snap2006110616454189.jpg





コレがあの伝説の剣技、風雷神剣

WS000571.jpg


snap2006110711391356.jpg


今のレベルだと結構威力が高いので良いです♪




宝石谷とかのレベルだと使ってるヒトは、
知力極の剣士さんくらいでしたけど・・・。

やっぱりデッキスロットが足りないのでしょうね。




うーん・・・

木の弱点が風属性だった頃が懐かしいです。
僕の中で風雷神剣は相当強いイメージが・・・。




おしまい。

>>コバさん
レベル120おめでとうございまーす!!

また組める日もそう遠くは無いですね^^
確か、レベル上げで組むのはルクバー半島以来ですね。

あの頃は二人ともちっちゃかったです・・・。

剣士のほうは、かなりのスローペースなので
閃空翔烈破覚えるまで何ヶ月かかるかわかりませんが・・・
コソコソと頑張りたいと思います♪




>>悪魔さん
育てるコトは育てるのですが、息抜きです♪

最近何となく上限解除が早いので、
剣士うしにんが一時放置される日はそう遠くは無いかもしれません・・・。

やっぱり僕は魔の他の上級術が見てみたいですから^^

スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

http://www.dot-3.com/
↑新しい動画がハイッテタ
TODのCMでふ
秘奥義ッポイノガあるよ・・・

思いっきりオレッチ情報係になってr

そういえば、私も昔はよく木にウィンドカッターしてました……懐かしいですね。
そしてそして!
風雷神剣、おめでとうございます^^
やはりお早いですね……言ってる間にレア狩りもサクサクできそうですね。
私もいずれ……がんばります!
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
