スポンサーサイト


運も実力のうち。

こんばんは。




インフェリア中の知恵自慢集まれ!!ラッキー7

どうやらここでお互いの知力を競い合うゲームが行われているようです。
そのゲームの名は「ラッキー7」。
先を読む深い戦略とわずかばかりの運が必要なこのゲームは、
知識人の中で静かなブームになっているようです。

ここで見事上位通過をすると、ラッキーポイントがもらえます。
ラッキーポイントを貯めると素敵な賞品と交換できます。
ただし、参加するにはある程度の冒険の腕を示す必要があるようです。
(公式サイトよりっ・・・)




というコトでラッキー7が実装しました。

何の捻りも無い名前だなぁなんて思いつつ、
観光に行ってきたいと思います。




半分以上が公式サイトの文章で終わっちゃいました。
たまにはいいですよね、こんなのでもー♪

おしまいです。

>>悪魔さん
コレは皇王天翔翼ですね♪
確かPS版のデスティニーの最強技だったと思います。

その前に今月の22日に発売って知りませんでした・・・。
テンペストは色々あって結局買わなかったのですが、
コレは買いですね!!

じょ、情報係ですか!?お給料は出ませんからね・・・。



>>莉奈さん
ありがとうございます^^

まだ複数とか一気に倒せるレベルじゃないと思うので、
レア狩りはやっぱり魔です♪

そ、それにしても・・・。

懐かしいとはいうものの、
ディープミストとナイトメアをしていた記憶しか残ってなかったです。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
