スポンサーサイト


丸いお顔の。

こんばんは。

モルルの村長さん、お饅頭みたいに美味しいそうなお顔で♪

snap2006110519523835.jpg







・・・・






えーっと・・・

ラッキー7行ってませんです。




ごめんなさい、おしまい。

スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ラッキー7近いうちに一緒にいきますか?(笑)

しかしちとlvが低いのでいけるか心配…。救援お願いしますっ(笑)。

こんばんは~^^
久々にお邪魔しま…す!!??
モルルの村長さんが!(あせあせ;
おいしいそうという事は…食べられるという事なのかもですねw(ぇw
ラッキー7は全色の新服みたいですね^^(カシムとかとあまり変わらないみたいですけどね><
またいつか一緒に楽しみましょう~^^/

っとと;少し連絡です~
実は…俺のブログの名前を少し変えてみました^^
名前は…【思い出の欠片】
あなたの本当に大事な思い出はなんですか?…という感じで名づけてみました^^

お手数ですがリンクの変更とともにこれからもよろしくおねがいしますね^^♪

ではではまたTOEOでお会いしましょう~^^ノシ

ラッキー7・・
考えればテキトウな名前だねぇー

情報系は
テイルズチャンネルにてデスティニーの秘奥義動画と戦闘動画追加っと

お、おいしそう……ですかぁ。
そういえば、頬からあごにかけてのラインが……

とまぁ、ともかく!
私もラッキー7はいってません!
クエも大変みたいですしね……そうとう難しいんじゃないかと思って、見に行ってすらいません;
もし行かれたらぜひぜひ感想よろろです^^
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
