スポンサーサイト


今日発売と言えば。

こんばんは。

今日はプレイステーション3の発売日でしたね。

初期生産のものは毎回色々と言われているようなので、
僕は購入を見送っていますが・・・

と言うよりお金が無いのですけどー♪




Yahoo!オークションを覗いてみたら、
10万円越えているものもあるのでホントに驚きました。

お年玉もらったら買おうかなぁ?
もらっても、絶対足りませんけど・・・。




おしまい。

>>コバさん
お暇な時にでも連れて行ってもらえると嬉しいです^^

遺跡のクエスト、デザートワームが出るそうなので
術が通るかわかりませんが・・・



>>yuuki.khさん
驚いちゃってますね!

村長さんのおかげで、今まで書いた記事の中で
一番インパクトがあったと思います♪

リンクの変更了解しました。素敵な名前です^^



>>悪魔さん
発売日待ち遠しいですー♪

ファイアーボールがバーンストライクみたいにすっごく派手に・・・。

動画を見た感じだと、
デスティニー2の忙しい戦闘と同じみたいですね。

スピード感はあったのですが、攻撃しても斬ってる感じが全然しなくて
爽快感が無かったのであまり好きじゃなかったりします・・・。



>>莉奈さん
やっぱり美味しそうですよね^^

でも僕はいらないので、莉奈さんにお譲りしまーす。
残さないでちゃんと食べてくださいねー♪

スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

PS3かなり高いですよね・・・
これからテイルズ系もPS3で発売するのかな・・・・


オマケ
ファイアーボールと言う前にメテォスォームって発言しているのに注意b
おれっちもはじめみたときかなり驚いたw
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
