スポンサーサイト


悠久の空間。

深淵なる洞窟の謎を解け! ジェネレートダンジョン2

今まで多くの冒険者が挑んできた謎多き迷宮「ジェネレートダンジョン」。
そこには難解な仕掛けとまだ見ぬ強敵が潜んでおり、数々の冒険者を苦しめてきました。

しかし、それを遥かに超える難易度を誇る「ジェネレートダンジョン2」が存在するらしいのです。
その名も"悠久の空間"




・・・だそうです♪

あ、こんばんは。
うしにんは元気にだらだらしています。

今度のジェネレートダンジョンは、もっと謎解き要素が欲しいトコです。
前のは謎解きというよりは、マラソンですからねー♪




それにしても公式で出ていた悠久の空間の場所・・・。

前に僕が貼った穴のSSに似ているような!




おしまい。

スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり!
うしにんさんとこに貼ってたやつっぽいなって思ってました!

私もどこかで見たことあったように思うのですが……初日は人多そうなので、たぶん行かないと思います♪

そして、あまりに難しい謎解きとなると……私じゃクリア無理なような気がしまーす!
私も最近だらだらモードですw

うしにんさん、もし見に行かれましたら、また色々教えてくださいなー^^

予想その1
場所がまず見つかりにくいと思う

予想その2
TOEOの事?だから以外と簡単そう・・

まぁどれだけグレートアップしてるんでしょうかねぇ~
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
