スポンサーサイト


カースオブザリング!

こんばんは。

ヒマだったので色々なヒトのキャラクター情報を見て遊んでいると、
見たコト無いもの装備している方がいたのでぺたぺたーっと♪

men.jpg


life.jpg


ライフはパーティ時は聖さんが回復してくれますから、
良いと思いますが・・・・

メンタルの方はどうでしょうね。
僕の思いついた使い方は、メンタルチャージが発動する瞬間に付け替えるとかですけど。

そんな面倒なコトしなくても、
普通のメンタルリングの方が良さそうですね。

装備Lvの制限が緩いので、このくらいの効果が丁度良いかな♪




コレ、ジェネレートダンジョン2の報酬かなぁ?

もちろん!
僕はまだ行っていませんけど。

おしまい。

>>莉奈さん
お、覚えていたんですね!あんな昔の記事を・・・。

莉奈さんもだらだらモードなんですか。

うしさんみたいになっちゃいますよ^^
そしたらモーモー言わなきゃいけませんよー♪



>>悪魔さん
場所は結局ドコなんでしょうね。

探させないで公式サイトに書いちゃえばいいのにー!
と、最近だらけているせいか怠け者になりつつあります・・・。

2も、1と同じくそのうち風化しちゃいそうな気はしますが♪
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

TOD発売延期~♪

フゥ・・・・
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
