

怖い夢。

こんばんは。

明日と明後日、パソコン使えないので更新出来ません。
昨日もしてませんけど・・・




最近怖い夢ばっかり見ます。

夢っていうのは記憶の整理とか聞いたコトが
ありますけど、こんなコト無かったし・・・。

うー、嫌だなぁ。




おしまい。

>>悪魔さん
未定から11月30日になったみたいですね。

来年になるかと思っていましたけど、
そんなに延びなくて良かったです♪

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

記憶の整理、ですか。
聞いたことないかもです……;
そういうのもあるんですねぇ。

私も昔そういうことありましたが、目覚めるとすごく気分悪いですね;
やっぱり気分転換は大事です!
好きなことを楽しむのが一番ですね^^
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
