スポンサーサイト


お久しぶりです。

おはようございます。

10年ぶりの更新ですね。
すっかり忘れちゃっていました。

というコトで張り切って行ってみましょう!










以上、エターニアの近況報告でしたー♪




さてっ・・・

パソコンが使えない間、ファイナルファンタジーⅢが途中だったのでプレイしていました。

ラストダンジョンだけだったのですぐ終わるかな?
と思っていましたが・・・




すっごく長い!!

3,4時間はかかったかもしれないです。

でもレベル52あったので、
暗闇の雲は難なく倒しちゃいました♪

ジョブはナイト、賢者、導師、忍者でーす。

ナイトはラグナロクとエクスカリバーでひたすら攻撃!
賢者は基本メテオで暗黒の雲本体だけになったら回復を優先で余裕があればフレアを。
導師は自分にヘイストをかけた後、回復を優先で余裕があれば全員にプロテスを。
忍者は手裏剣を投げたり、エリクサーを投げたり。

最初に左の触手を倒しておくとかなり楽です。
右のは物理攻撃効かないので、手裏剣とかメテオとかで!

って感じで余裕でした♪




このゲーム、オススメなのでDSを持ってる方は是非^^

ただ、ダンジョン内でのセーブが一切出来ないので
ラストダンジョンで全滅しちゃうと・・・




おしまい。

>>ノリーさん
うわ、お久しぶりですー♪

ブログ見ていてくれたのですね。
どうもありがとうございます!

って・・・
だ、大丈夫ですか!?

ブ、ブライトサークル!!




>>莉奈さん
確か、ドコかで聞いた覚えがあるのですけど、
もしかしたら気のせいかもしれないです・・・。

怖い夢見ると一日中そのコト考えちゃいます。
頭から離れなくて、考えたくなくても!

楽しい夢は何故かすぐ忘れちゃいますけど・・・。

うー。

スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

DSかー・・
最近全然起動してないから久々にゲーム買って起動させょっかなw
でもTOD優先でリアルマネー稼いでまs

こんばんはー^^
久々にお邪魔します~^^
ふむふむ・・・
FFはまだ一作も持ってないですf(^^;;
買いたくても…買うお金がないです・・・;

ラストダンジョンが異常に長いと聞いていたので・・・どんなものかと思っていたのですが;
相当辛いようですね・・・;
ちょとビックリしました;

ではではまたTOEOでお話しましょう~^^ノシ
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
