スポンサーサイト


えーっと・・・

こんにちは。

最近体調が良くないので、
なかなか更新出来ないです。

今日はコメントのお返事だけします。

>>悪魔さん
僕もデスティニーは絶対買います^^

つい最近親戚のおじさんからお小遣いもらっちゃったので
お金は大丈夫なのです!



>>ゆうさん
yu.... もう、ゆうさんって呼んじゃいますね♪

僕が覚えている限りだと3と6と8のラストダンジョンは
相当長いです・・・。

特に8なんかは途中にボスが10匹くらいいたハズ!

逆に最新作の12は3分くらいで最深部まで行けたと思います・・・。

スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

全然お会いしてませんでしたが、体調がお悪いのですか;
最近はすごく寒くなってきましたし、それ以上悪化させないように気をつけてくださいね^^
元気になったら、またお話いましょー!

こんばんは^^
あらら・・・;
この頃寒いですし、体調には十分気をつけてくださいね。
あったかいホットミルクかコーヒーのむと体の芯から暖まりますよ~^^
ではではまたTOEOでお会いしましょう~^^ノシ
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
