

今日も寒いですね

ええ、寒いです。

実は僕、寒がりなのです。
でも夏より冬のが好きです。


こんな寒い日は・・・

20060421104728.jpg


こういうものが食べたいですねぇ。


しかしコレ、βの時からずっと焼き続けてるような・・・。
気のせいですよね。


ビロードローブ(?)じゃなくてこの服を間違えて買っちゃったのが
懐かしいです。
この服は補正何も無いのに、ビロードローブ(?)は6くらいついてたような・・。

なかなか気に入っていたので良しとしましょうか。


それでは外出してきます。
また次回。

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
