スポンサーサイト


火晶霊の谷。

キークエスト"エピソード2"続編追加!!灼熱の洞窟で待つものとは・・・

『テイルズ オブ エターニア オンライン』オリジナルのストーリーが展開され、
ご好評いただいている“キークエスト”。
お待たせしました!ついに"エピソード2"の続編が実装されます!

前回、謎の姉弟「ロレッタ」と「レニイ」の協力(?)もあり
シャンバール大陸への渡航が可能になりました。
今回はそのシャンバール大陸で物語が展開していくのですが・・・

プレイヤーの前に立ちはだかる強大な敵。
そして灼熱のダンジョン。
果たして最奥部には何が待ち受けているのか!?
それはぜひ、みなさんの目で確かめてください!!




公式サイトの内容そのままです。

ついに火晶霊の谷が実装するようですね。

SSを見る限り、Lv140になっているので
上限解除も同時にありそうです♪

ラッキー7、悠久の空間はもうすっかり忘れてましたが
コレは行かないとー!




おしまい。

>>莉奈さん
心配してくれてどうもありがとうございますー♪

たぶん、もう大丈夫です。
またちょこちょこTOEOにいるかもしれないので、
見かけたら構ってあげてくださーい。



>>ゆうさん
ゆうさんも、どうもありがとうございますー♪

ホントにすっかり寒くなっちゃいました。

暖めた牛乳美味しいですよね^^
寒い日にピッタリです。

コーヒーは砂糖を4個は入れないと飲めません・・・。

スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近お会いできないですね~><
ところで剣士の方は遂にうしにんさんとなんとか組めるとこまできましたよっ!
あんまり美味しく無いかもですがペア狩りとかもやってみたいですねぇ♪
キークエ関連はもう少しlvを上げてからにしようかと。目指せ130っ!

ではでは~♪
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
