

インフェリアもすっかり冬に。

おはようございます。

ログインしてみるとミンツの街中が雪化粧!
粋な演出とか書いてあったので、本物の雪では無いみたいですけど・・・。

snap2006113010405960.jpg





キークエストを進めようか悩んでいたら・・・

オアシスに新しい装備品が売ってるってコトで
見に行ってきました。

WS000581.jpg


WS000582.jpg


WS000580.jpg


武器の方は大剣以外は普通ですね。

ステークって、確かにステーキみたいな色してますが・・・




防具はデザインが一新されてました。

WS000584.jpg


WS000585.jpg


WS000586.jpg


どれもカッコイイです^^
僕的に戦士さんと剣士さんのが好みです。

格闘家さんに聖と魔の服は何となく冬っぽいかな?




魔のは装備するとこんな感じでしたー!

snap2006113010512784.jpg


snap2006113010520803.jpg





さよなら、1443000ガルド・・・

おしまい。

>>コバさん
組めるようになったのですね^^
ルクバー以来・・・ 是非お時間があえば一緒にPTしたいです♪

ところでコバさんも最近お忙しいようですね・・・。
僕も忙しいようで忙しく無く、何となくやる気がおきないのもあったりと、よくわからない状態です。

コバさんのスキル予想当たるといいなぁ♪
サイクロン・・・

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

「高い」の一言b

残金なんて最高600kダョン
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
