スポンサーサイト


コメントのお返事。

こんばんは。

デスティニーやってまーす。
今は平均レベル40くらいで、ハイデルベルグ城です!




リオンが魔人闇覚えましたが、CC4使うのも納得、すっごく強いです。

普通の攻撃なら発動を全く妨害されません。
秘奥義とかでは無くて、通常の技なのにダメージも1000以上出ますし!

術の方は、デモンズランスが性能良いです。
発動してしまえば空中に高く飛び上がるので、その間無敵同然です。

着地した時にスキが結構ありますけど・・・。




フィリアさんは強いですっ^^

強力な術を次々と覚えていきます。
特にグランドダッシャーサイクロンが強いです♪

サイクロンはダメージ判定が出るまで時間が少しかかるのが気になります。
ダメージもヒット数も多いですけど!

グランドダッシャーは戦闘画面の1/3以上の範囲を攻撃してくれます。
ダメージがちょっと少ないですけど、ほとんどの敵を巻き込んでくれるのでかなり優秀です。




スタンは空牙昇竜脚とか懐かしい技を覚え始めてきました。
僕的に使い勝手は相当悪いですが・・・。

爪竜連牙斬の使用カウントは900越えちゃっています♪




これからの展開が楽しみです!

おしまい。

>>悪魔さん
うわぁ・・・
闘技場はリリスが出るんですね^^

と言うか仲間になってる!

何かスタンが二頭身になっていますが・・・。



>>莉奈さん
莉奈さんも買ったのですねー♪
僕もこっちに力入れてます!

え、えーっと。

5000円と6000円、大して変わらないです。

た、多分・・・。



>>コバさん
課金切れちゃっているんですね。
僕は毎月自動で課金されてるので、こういう時勿体無く感じますね・・・。

140スキルも補助系でしたね。

魔と聖はもう30レベルも新しい攻撃スキル増えてないコトに!
前衛さんも20レベルも・・・。

新しい攻撃スキルあればやる気がケタ違いなのですが♪

スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Σ
同じトコぐらいだ!

途中まではD2のように魔法強すぎるんじゃないのかしら?
と不安になりながら闘ってましたが前衛(?)の攻撃も
決して弱くは無いので一安心ですね♪

そういえばリオンは操作されました?スタン君に飽きたら使ってみるとテクニカル(?)で結構面白かったりです!
アビスの時は「全キャラ使えるように」と開発されていたようで
今回もその流れがあるのかなーっと。
色々使ってみましたが
使いやすい、使いにくいといった差は大いにあれどそこまで飛びぬけて
強いキャラ弱いキャラはいないかなぁ…っといった印象です!
(若干スタン君が抜けてるような気もしますが)

基本的に攻略サイトを断って進めているので楽しくってたまりません♪

なんか変なコメントになってしまいましたが
お互い楽しみましょう(笑)

ではではっ!

うはー、うしにんさんもコバさんも早いんですね。
私とかまだレベル20くらいですよ;
場所はモリュウ領でしたっけね。

デスティニーやったのは結構昔で、ほっとんど覚えてないので、すごい新鮮ですねー。
うしにんさんのいってる技が早く使えるようにがんばろうと思います^^

リオン?

もうすぐ決闘デスヨb
リオン戦でスタンがやっと秘奥義おぼえr

ついでに↑の後半の方ね
秘奥義は殺劇舞荒剣を覚える直前

オレッチが調べて発見されている秘奥義が
スタン5つ
ルーティ3つ
リオン2つoO(リオンが2つしかない理由はアレネ
フィリア3つ
ウッドロウ2つ
マリー2つ
コングマン2つ
ジョニー2つ
チェルシー2つ
リリス1つ

スタン多すぎる・・・・
http://hp.kutikomi.net/noretales/?n=page128
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
