スポンサーサイト


雪が降りました。

こんばんは。

デスティニーはレベル66で、ミクトランの直前まで来ました。

難易度がノーマルだからかもしれないですが、
ここまで特に強いボスも居なかったので、簡単だったかな?と思います。

ボスなんかよりダンジョンが面倒でしたね・・・。
ほとんどが使いまわしの構造で!




それより後半の術技はやっぱり派手ですね!

タイダルウェーブインディグネイションとかは自分がドコにいるのかわからなくなるくらい派手でした。

メテオスォームはまだ2回くらいしか見てないのですが、
相当弱体化してる気がします。




スタンがレベル60くらいで獅吼爆炎陣覚えましたが、PS版みたいに吹き飛ばした後に火柱が出なくて少し残念です。

あ、そういえば・・・
飛燕連脚と爪竜連牙斬のカウントは両方2500こえていました。

やっぱり低レベルで覚えた技の方が使いやすい気がします。




クリアしたら久しぶりに、
TOEOで遊ぼうかと思っています♪

レベル上げかな?




おしまい。

>>コバさん
同じくらいだったんですか。

確かに術は強いですけど、スタンの技は種類もかなりあって
威力も高いのが多いですよね!

リオンは魔人闇覚えた時に1回だけ使いました♪
爪竜連牙斬があるので、基本的にスタンと同じ感じで使ってましたが、
スタンと違ってかなり脆かったです・・・。

下手な僕にはタフなスタンのが向いてると思いました・・・。

あ、僕も攻略サイトは見ないでやっていました^^



>>莉奈さん
僕もデスティニーをプレイしたのは相当前です。

ファンタジアしか持っていなかったので、
友達の家でやったのが最初ですね♪

いきなりNEOミクトランと戦わされた記憶が・・・。



>>悪魔さん
秘奥義多いんですね!スタンだけ5つも・・・。

ソーディアン研究所で業魔灰塵剣覚えましたが、
ヒット数がすごいです。

でも威力が殺劇舞荒剣とほとんど変わらなかったので、
僕的に殺劇舞荒剣1発とレベル1を1発ずつ使ったほうがいいかな?
と思ってます。

と、ところで・・・

リオンが二つしかない理由って何ですか!!

スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おれっちはボスをハードで倒すのが目標のせいか
ベルクラントでレベルガガガ・・・
まぁ内緒

ボスをハードで倒すと一気に倒しガイが上がるにょ
隠しDの1番最後にいるバルバトスは2秒で全滅させられマスヨ
戦闘始まった瞬間あの世GOダカラ
http://www.youtube.com/watch?v=KWZDM5QyOZ0&mode=related&search=

今回は技や術を全部覚えるのに時間かかりそうでふ・・・
スタンLV99「翔凰烈火」
ルーティLV98「サーペントエッジ」
フィリアLV97「ビックバン」
ウッドロウLV96「絶影」
マリーLV92「割破爆走撃」
コングLV94「ハートブレイク」
ジョニーLV92「まわれロンド」
チェルシーLV90「螺旋」
リリス95?-100?「まんぼうストライド」

どこでレベルあげればいいのやら
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
