スポンサーサイト


経験値稼ぎました!

こんばんは。

デスティニーは一昨日クリアしたのですが、
ダイクロフトが4時間もかかりました・・・。

ミクトランは何故かが弱点だったので、スタンで飛燕連脚→熱破旋風陣をひたすらやっているだけで倒せちゃいました。




というコトで。

久しぶり・・・ 
でもないですがログインしてみました。




色々な刻印の値段が高くなってますね!

野生の刻印は僕が前見た時は1M前後だったのですが、
露店で1.8M前後で見かけます。

600kくらいの時にミトン作っておいて良かったかな・・?




今日は経験値1%稼いでおしまい。

>>悪魔さん
僕もイレーヌさんでしたっけ?だけはハードで倒しました!

ミクトランはダイクロフトの長さのおかげでやる気が皆無だったので、
一番簡単な難易度で・・・。

最後の技、全部90以上なんですね!
68の時点で次のレベルまで確か60万くらいあったので、無理な気も・・・。

ダイクロフトの敵も普通に倒すと18000くらいしかもらえませんし。

ビッグバン使ってみたいですけど!
ブラックホールすら覚えずにクリアしちゃいました。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

隠しダンジョンの雑魚で経験値40000強もらえるのは知ってるケド
60万と考えたら
たったの40000なんだよね~
おれっちはこれからダイクロフト攻略に入りますヨ
スタンのLV99の技は攻撃性能抜群ラシイデス

こんばんはー^^
久しぶりにお邪魔します~♪

うわ;もうクリアしたのですね~;
俺はまだまだ序盤の方でf(^^;
のんびり気ままにクリアしていこうと思っています^^

友達のデータでスタンのLV90台で覚える技使ってみたのですが・・・
他の技とは比べ物にならないくらい使い勝手がいいです!(というか・・・よすぎです;)
90台で覚える技使えば・・・バルバトスも倒せるかもですね・・・

ではではまたTOEOでゆっくりお話しましょう~^^ノシ
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
