スポンサーサイト


今日は何の日?

こんばんは。

今日、12月8日は僕の誕生日でした。




でも!

お母さんは忘年会、お父さんは昨日から旅行へ行ったきり。




うーん・・・

ケーキ用意していってくれたので、
良しとしましょうか。




おしまい。

>>悪魔さん
隠しダンジョン、ドコにあるかわからなくて
結局行かなかったんです。

経験値4万は多いように感じますけど・・・

70付近で次まで60万もあるので、
90台は必要経験値どれくらいになるんでしょうね・・・。

ダイクロフト頑張ってください!
一番簡単な難易度でミクトランのHP20万近くあったので、
ハードだと結構難しいかもしれませんね。



>>ゆうさん
スタンの技使ったんですか♪
そのお友達、よく90台まで上げましたね・・・。

その技以外の使い勝手の良い技だったら、
僕的には飛燕連脚と爪竜連牙斬ですね!

バルバトスのコトなんてすっかり忘れてました。
怖くて戦えない・・・。

スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバック、またはコメントを入れてみませんか?
 それを切っ掛けに、少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています(^▽^) 

 良ければ、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b
 あと毎日、誕生日が同じ有名人の紹介記事も書いてるので、覗いてみて下さいね~☆ 

こんばんは^^
お誕生日おめでとうございます~^^
早速wisかけてみて、プレゼント渡しに行きます~^^
お楽しみに♪

TODのLV90までは、隠しダンジョンで、ダークボトル使ってうろうろしてたらすぐだそうです;
そんなマネできませんよね。。。

なんと、うしにんさんも12月がお誕生日なのですかっ!
12月多いですねぇ。
ともあれ、おめでとうございます^^

私も、お会いしましたらプレゼントをお渡ししますね!
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
