スポンサーサイト


久しぶりだったのに。

こんばんは。

昨日は久しぶりにパーティに参加しました。

行き先は火晶霊の谷予定だったみたいなのですが、
僕がキークエストを進めていなくてアステローペに・・・。




イエローニードル2匹、ヘラストスダー1匹、ルクリューゼ1匹の編成で頑張ってました!

人気狩場のようで、他に3PTほどいましたが、
取り合いにはならなかったので良かったです♪

パーティメンバーの最高レベルが135で、ライジングボトル無しで経験値
184だったかな?




主に僕はシャドウバインド→フリーズランサーか先頭のイエローニードルにダークフォース→残った敵にナイトメアっていう行動していましたが、順調に狩れていたと思います。




そんなひと時もつかの間で・・・

サーバーが起動していませんという文字が出てサーバーキャンセル、パーティが散り散りに。

1回目は無事合流しましたが、続けて2回目が・・・。

お一人戻ってこなくて、解散ってコトに。
でも40%ほど稼げたので良かったです♪

うーん・・・
アステローペだけだったのかな?




それと!

パーティの前にゆうさんとプレゼント交換を^^

僕はブラックソーンと110レベルからずっと使ってた帽子をプレゼント!
あとでアイテム欄を見たら1個渡し忘れたものが

ゆうさんからはケーキとハンプティダンプティと受け流しの書を頂きましたー♪




そういえば僕、ケーキじゃなくて何故かカルボナーラをプレゼントしちゃいました。




うん。

きっと大丈夫です、美味しいですし・・・。




おしまい。

>>366さん
どうもありがとうございます^^

サイト訪問させて頂きましたが、
稲垣吾郎さんも12月8日だったなんて知らなかったです・・・。

他にも王族とか!
全部調べているのでしょうか・・・。



>>ゆうさん
どうもありがとうございます^^

プレゼント、ホントに嬉しかったですー♪
でも昨日はあまり時間無かったですね、ごめんなさい。

ダークボトルは確かにエンカウント率がかなり上がりますよね。
ヒ、ヒマな時にでもコツコツと目指してみようかな・・・?



>>莉奈さん
どうもありがとうございます^^

莉奈さんの知り合いにも12月の方がいるのでしょうか!
実は僕のお友達も12月8日のヒトがいるんです。

あ、そういえば・・・
昨日アステローペで莉奈さん見かけましたが、そっとしておきました。

パ、パーティ中かな?って思ったので!

スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

新MAPが増えてキテルノカナ・・・
まぁ置いといて

ダイクロフトクリアシタョ
(平均LV69でハードでヤリマスタ

新ダンジョンは
まずダイクロフトのミクトラン前にいる
サイグローグ?と話をして
その後に初めらへのルーティが捕まっていた所にいくとソイツがいて話かけると隠しダンジョンにGOになりまs

隠しダンジョンではEXポイントって言う特別なポイントがもらえてアイテムと交換する事ができますにょ

1番おもしろいのが
なりきり装備デ・・
例えば「なりきりリオン」を装備すれば戦闘中はリオンの技とリオンの秘奥義を使えるようにナッタリ
複数買えるので4人リオンとかデキチャッタリ

ダンジョンの10Fまでいくとバルバトスと戦闘にナルニョ

やっぱり、うしにんさんも同じ現象が起きていたみたいですね。
私も最近はラッキーにこもっているので、よく「サーバーが起動していません」状態になるんですよ……

どうやら、アステローペだけみたいなんですけど、昨日も一昨日も、同じことが5回近く……
ホントに私が原因なのではないかと思うくらい;

ところで。
アステローペで見かけてPTって事は……
ギルメンをおんぶしてた時ですかね。
声かけてくださいよー・゚・(ノ∀`;)・゚・
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
