スポンサーサイト


ホワイトマホガニー!

こんばんは。

今日のアップデートは・・・




つい先日より、ミンツの町がホワイトデコレーションされたのは、みなさんの記憶にも新しいことかと思われます。

そんな中、マホガニーもなぜか白くなっちゃいました。

しかも、彼らはただ白くなっただけではないようです。
普段のマホガニーはリンゴを投げて攻撃してきますが、
ホワイトマホガニーは何か別なものを投げてくるようです。
そしてホワイトマホガニーを倒すと戦利品として、それをゲットすることができます。
というわけで、早くもそれを商売にする人間も現れたようです。

段のマホガニーよりちょっとお得ですので、はりきって倒してみましょう。
ただし、ホワイトマホガニーがいるのは今のうちだけのようですので、お早めにどうぞ。




というコトらしいです。

せっかくですから剣士で狩ってこようかなー♪
レベル42で経験値入るかな?




おしまい。

>>悪魔さん
あの神殿だったんですね。
早速アルカナルイン行ってみました!

経験値はノーマルでヒット数30程度でも6万ほど入りますね^^

なりきりリオン欲しい・・・
4人で魔人闇連発とか!!

でも今回のリオン、少し物足りなかったです。
あの後もう少し出番あっても良かったかな?と僕的に思います・・・。

ミクトランもハードで倒すなんて、すごいですー♪



>>莉奈さん
原因はやっぱり莉奈さんだったんですか・・・

という冗談はおいといて。

ラッキー7頑張ってるんですね^^

僕も赤色のカシムほしいですが、
それよりレベル上げを少しさぼっちゃっているので頑張らないと!

スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
