

ジュース作り。

こんばんは。

ジュース作って来ましたー!

WS000594.jpg


作ってくれるヒトはミンツの西区にいました。
防具屋さんの真上あたりです。

チェリー5個でジュース1個に交換してくれます^^
あんまりお得感が無いような




コレが・・・

WS000593.jpg


こうなります!

WS000597.jpg


詠唱時間はパイングミより少し早いくらいですね・・・。
ミックスグミと同じかな?




ちなみにコレがホワイトマホガニーくん。

snap2006121316434426.jpg


ちゃんとチェリーを投げつけてきます。
チェリーなんか痛く無いです・・・。




経験値1万程稼いでレベルアップです♪

snap2006121317191445.jpg


でも、作れたチェリージュースはたったの10個。
ドロップ率がイマイチな気も。




おしまい。


テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

TODやりまくってグァーな状態でふ・・

何回も何回も隠しダンジョンやって今はバルバトス戦前で平均LV98でふ
開始→6秒経過→全滅

ついでにバルバトスの秘奥義の「アイテムなんぞ使ってんじゃねぇ!」で140万ダメージくらいましたと(ハード

まわれロンドのハメコンボで倒したょー
隠し秘奥義情報もバッチリ
http://hp.kutikomi.net/noretales/?n=page141
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
