

vs火晶霊。

こんばんは。

おとといの出来事なのですが、
先月アップデートされたキークエストをしてきました。




と、とりあえず。

称号グレイブガーディアンを所持していないと、取れないらしいもの・・・。

WS000602.jpg


しっかりと頂いておきましたー♪

ちなみにキークエスト始めるまで、
グレイブガーディアンの称号を持っていませんでしたが、
お墓まで行ったら取得出来たので大丈夫でした。




レイスからパスをもらったら、いよいよ火晶霊の谷へ。

すっごく熱いです・・・。

snap2006121320083439.jpg


やっぱりイフリートも暴走していたので、戦うコトに!

snap2006121320125567.jpg





風や水の暴走晶霊ほど強くは無かったので、
せっかくですし殴っておきました。

ダメージが悲惨です。

snap2006121320155621.jpg





余裕かな?と思ってキャストブレイクをサボっていたんですが、
そこでフィアフルフレアが!

WS000608.jpg


WS000609.jpg


イラプション以上に広範囲に火球がたくさん降ってくるので、ヒット数はすごいコトになってましたけど・・・

通常攻撃のほうが強かったです。

次の魔の攻撃スキルだったりして♪
い、いらない・・・




火の暴走晶霊を倒したら、王都インフェリアにいこう!
ってコトでブレイズシャドウをもらってキークエスト終了です。

WS000617.jpg





おしまい。

>>悪魔さん
レベル98ですか!すごいです。
しかもバルバトス倒したんですか・・・

スタンの翔凰烈火はレアガントレットでしたっけ!を付けて
使ってみましたが、使いやすいですね♪

隠し秘奥義あったんですね。
サウンドテストにブルーアースって叫んでいるのがあるのですが、
この技なのでしょうか・・・。

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

イフリート撃破、おめでとうございますー^^
しかも、一番下のssを見たら、レベルも上がってますね!
うーん、結局追いつけなかったですね;

私もキークエすすめてみましたが、何もする間もなくクワトロさんに殺されました(つω`*)
まぁ、記憶から抹消しようとしてますがw

フィアフルフレア……140のスキルだと思ってたんですけどね・゚・(ノ∀`;)・゚・

いろんなボス出てきたねーw
まぁ呪文の威力設定スコシはホシイトコダネ


TOD平均LV107
TWLV138(関係ナイ
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
