スポンサーサイト


タイトル忘れました。

こんばんは。

今回もおとといの出来事です。
一日ずれちゃっていますが、気にしないコトに・・・。




えーっと・・・

うしにんでのパーティはホントに久しぶりですが、
行ってきましたー♪




メンバーはゆうさんと、ギルドメンバーの魔さんに格闘家さんの4人パーティでした!

あ、あと僕です。

snap2006121500054635.jpg





ウェズンのイエローニードル単体で頑張っていましたが、
危ない場面も無かったですし、美味しかったです。

昔の宝石谷とまではいかないですけど、
ほかに4.5PTいましたー!




うん。
でもレベル上がったので良かったです^^

やっぱりパーティは楽しいですね・・・。
また行きたいです。




おしまい。

>>莉奈さん
ありがとうございますー!

僕も、クワトロさんは聖も魔も無理だったので、
諦めて宿屋に帰りました・・・。

イフリートは頑丈なだけで、弱かったです♪

聖は相変わらずのペースなので、いつか遊べますよ^^



>>悪魔さん
そうですね・・・。
TOEOはスキルの威力が極端な気がします。

ダークフォースはホントに強いですけど、
上級晶術のスプレッドが弱かったり・・・。

テイルズウィーバーも最高レベル高いんですねー♪

スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

テイルズウィーバーの最高レベルは255だけど
LV254→LV255にアゲルのに5~7ヶ月かかるのでLV255になった人は7名ほどしか居ませぬ
まぁLV240→LV254も1年カカルケドネ

やっぱTOEOも高レベルになってくると威力がケタ違いになりまふね・・・
おれっちはLV81で止まってそれ以降ログインシテナヒ

TODのほうはweb連動で難易度追加したり技覚えたりして楽しんでまふ
http://namco-ch.net/to-destiny/index.html
少し裏技
web連動のミニゲーム「飛行龍着地!」の裏技
まずゲームスタートさせて(難易度はかんたんでも難しいでも可能)
始まったら右クリック→再生を2回繰り返すと何故かクリアしたことになってパスワードがGETできまふ
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
