スポンサーサイト


クモ!

おはようございます。

休憩するのも命懸けです。

snap2006121606250920.jpg





えーっと・・・

火晶霊の谷のハードタランチュラ2匹で
ソロ狩りをしていました。




レベル136の時点での狩り方ですが・・・

デッキはフリーズランサー、サンダーブレード、ダークフォース、メンタルチャージ、スペラーで。

装備はハノンカフスとスペルリング、勇敢ミトンでした。
あと関係あるか解りませんがウィザードペタソス




上記の装備だと、シャドウバインドの必要は無いです。
戦闘開始したらすぐに詠唱開始すれば間に合います!

フリーズランサーは凍結しないと倒せなかったと思うので、
フリーズランサーの後にそのままエアスラストでいけます!

snap2006121606490693.jpg





サンダーブレードとダークフォースは一撃です。

サンダーブレードなんかは向こうからモソモソと近づいてきてくれるので、楽々ですね・・・。




こんな感じで、ディレイを待たずに次々と狩れますー♪

おしまい。

>>悪魔さん
255ですか!!
同じテイルズ同士、最高レベルも同じようになりそうですね♪
名前が似ているだけですが

連動のミニゲームの裏技やってみました^^

ホントに出来ちゃいましたね!
開始2秒でパスワードもらっちゃいました・・・。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
