スポンサーサイト


無駄遣い。

おはようございます。

昨日のアップデートでまたシャンバールのマップが追加されました。

レベル上限も145になっちゃったワケですが、アップデート内容に新規スキルを実装しました。って書いてないので、やる気がなかなか起きませんね。

最後に覚えた攻撃スキルがレベル110のダークフォースなので、
もう35レベルも新しい攻撃スキルが増えてないコトに・・・。




シャンバールはまた今度観光に行くとして、
新しい装備品を見てきました!

WS000658.jpg


WS000659.jpg


なんとも言えない微妙な品揃えで。




帽子を衝動買いしてしまったのですが、
コレがまた全然似合わない!

WS000661.jpg


すぐにミンツで露店に出しちゃいましたが、
やっぱり売れません。

30000ガルドお得だったのにー!




おしまい。

スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

値段がケタ違いだよ(((((゚д゚;)))))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
