スポンサーサイト


PENクエスト。

フムフム、実に素晴らしいカメです。

snap2006122216520718.jpg





あ!こんばんは。

主にシャンバール付近で、
PENクエストに挑戦していました。




気になる結果ですが・・・

サンダーブレードの書4
ルーンボトル3
ミックスグミ40
レモングミ30
ブレスドミトン1

という感じでした^^




良いものがもらえないと悔しくて、
つい何度も挑戦してしまうPENクエスト・・・

次回はそんなPENクエストの魅力に迫ります!




・・・なんちゃって。

おしまい。

>>悪魔さん
そうなんです!
お店の装備なんかはもう高額の刻印並です・・・

ちなみに刻印やルーンボトルとかもすごく相場が上がってきています。

皆、お金が有り余っているのでしょうか・・・



>>非公開なのでお名前は出しません。
わかりました。

こちらから事情はお聞きしませんが、
もし何かあったら僕でも相談くらいは乗れますから♪

お気軽に愚痴でも何でも言っちゃってください。

全然頼りになりませんけど・・・

スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
