スポンサーサイト


happy new year

あけおめ!です。




何気にブログ開設してから、
もうすぐ1年が経ちますが色々なコトがありました。

最近は記事が手抜きになってきて、
すっかり寂しくなってますが・・・

今年も宜しくお願いします。




元旦の楽しみと言えば・・・

お年玉いくらもらえるかなー♪

PSPとテイルズオブザワールドが欲しいです!
絶対足りませんけど。




というコトで、夜更かししていました。

今年一年頑張っていきましょう。

>>悪魔さん
三重県に住んでるんですか^^

僕は雪は毎年見ているので、
初雪は結構感動しますがやっぱり見飽きてきますね。

というコトは雪合戦とかしたコト無いんですね!
アレは楽しいですよー♪

夢中になるといつの間にか汗かくくらいに暑くなってて・・・




>>莉奈さん
ホントに最近寒いですね。
もう毎日息が白いくらい寒いので、よくわかりませんけど!

TOEOはほとんどしてないですね・・・。

次のレベルまでの経験値が14万(くらいだったかな・・・)程あるので
なかなか狩り続ける元気が沸かないです。

でも、やりたいコトや目標はあるので何とか♪
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ~

オレッチにもお年玉を・・(黙
今年(去年)も雪フラナカッタヨ

あけましておめでとうございますw
今年もTOEOの方でよろしくお願いしますw
うしにんさんとはあまり話したことが無いけど
イルイさんでならあるフィアリルです
今年は両方と交流を持っていきたいですw
よろしくお願いしますw
あと、前からお願いしようと思っていたんですけど、リンクを貼らせていただいてもよいでしょうか?お返事待ってますw
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
