スポンサーサイト


お年玉。

こんばんは。

何とかお年玉で、PSPとテイルズオブザワールドが買えそうです♪

ロード時間がPS2のデスティニーより早いと聞いたので、ホントに楽しみ!
アレ以上早いってどれくらいなんでしょうね。




てコトで、お婆さんからお年玉もらってきました。

WS000662.jpg


WS000663.jpg


お年玉の中身は1000ガルド!

えーっと、おみくじが1回1000ガルドだから・・・




あれ?




き、気にしないコトにしましょうか。

他に出たものは・・・




何故か防御があがる獅子舞。

WS000665.jpg


何故か力があがるおせち料理。

WS000664.jpg


何故か・・・

WS000666.jpg





えーっ、キリが無いのでこの辺でー♪

おしまい。

>>悪魔さん
ええーっ!?

イ、イヤです!
むしろ僕にお年玉ください♪



>>フィアリルさん
あけましておめでとうございます^^

もちろん、リンク大歓迎です。
こちらからもお願いします!

そういえば、この間シャンバールの宝石屋さんで会いましたね♪
僕がパーティ中だったのでお話出来ませんでしたけど・・・

今後も宜しくお願いしますー!
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こっちは今日お年玉でPSPとテイルズオブザワールド(TOW?)カッタヨ~

お年玉消えたさ(´д⊂

少し遅れましたが、あけましておめでとうございますー^^
今年もよろしくお願いしますね(。-∀-)♪

お年玉は、最高で10k出るみたいでしたね。
私は、2度ほど1k出してやめましたが……;

私も、そろそろマイソロを買おうかと思ってます(つω`*)
やっぱりお年玉は有効活用しないと!
とかやってると、他のものが買えなくなっちゃうのですが;;


最後に、私のブログのリンクはいつ外していただいても構いません。
だらだらと続けはしますが、TOEOのことはほとんど書けないでしょうし;
でも、こちらにはいつも通りお邪魔しますので、よろしくです^^
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
