スポンサーサイト


お安い絆。

こんばんは。

経験値を稼いでいたら、久々に刻印が出ました。

刻印、何日ぶりでしょうか・・・。
ログインしたのも何日ぶりかな?

WS000646.jpg





ガクッ・・・。




だいぶ前にスペルリングを買ってから
ホントに貧乏一直線なのですが、たまには何か出てくれないかな?

おしまい。

>>悪魔さん
うわー、買ったんですねー♪

僕も近日中にPSPと一緒に買います!
PSPの色は青にしようかな?と思ってます。

ところで・・・

TOWで検索をしてみたら、対戦車ミサイルシステムなんてのが出てきました!

ちなみに、TOPもTOAもテイルズ出てこなかったです。
TOEならちゃんとエターニアが出てきたんですけど・・・。

検索って不思議ですね。




>>莉奈さん
遅れましておめでとうございます!

お年玉の中身1kだけじゃなかったんですねー♪

でも・・・
微妙に1回1回の会話が長いですし、凶ばっかり出ますし・・・

知力10%アップの大吉のおみくじは、色々と使い道がありそうなので
たくさん欲しいのですけど。

多分僕も、もうやるコトは無いと思います。


テイルズ買うのですね♪

傭兵?とかアイテム交換でいろいろ遊べるみたいなので、
宜しければ遊びましょうね^^

お年玉の残金なんて知りません!!

スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本当にTOWで調べたら対戦車ミサイルシステムの事がでてくるのね・・w
ワケワカランヨ

おれっちはPSP青色えらんだよw
イヤ・・それしかなかったって言えばイイカ・・

まずPSPとPCを繋げるUSBケーブル?を探さねば・・・
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
