スポンサーサイト


届いたー!

やっと届きました。




あ、こんにちは。

早速プレイしているんですけど、
PSPの読み込みの時に音がなるのって普通なのでしょうか。

擦れているような音がするんですが・・・

不良品だったりして。




レディアントマイソロジーですが、第一印象としては戦闘にスピード感がほとんど無いかな?と思いました。

振りが遅く感じます。
僕的にアビスくらいの速さが好きでした。




あと、リッドとかのボイス再録したんですね!

魔神剣のボイスなんかはエターニアと違って、
弱々しくなってました!




リッド連れて行ったら通常戦闘の音楽にインフェリアバトルが流れたり・・・

テイルズ好きな僕には嬉しいですー♪




早くワガママ親善大使さんを仲間にしたい・・・。

おしまい。

>>悪魔さん
忍者ですか!?
最初に選べなかったというコトは上級職ですね・・・

僕は最初戦士にしました!

上級職は選べるのかわかりませんが、剣士になりたいです。
爪竜連牙斬とか覚えるのかなー♪
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

一応初めましてー、こんにちは。

マイソロ買いましたかっ
やりこみ度が半端ないですよー
全職こなすのに相当時間が・・・

僕は魔剣士で登録してありますがよろしかったらDLどうぞ(宣伝

ちなみに、ワガママ親善大使ですが
声が別人のようです

声優さん・・・ルークの声忘れたんでしょうか・・?
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
