スポンサーサイト


やっぱり武器かな?

こんばんは。

レベル12の時に戦士から剣士に転職して、
今レベル38です♪




なかなかレベルが上がらなくなってきました。

レベル100とか200とかの方々は、相当頑張ったのでしょうね。




今の装備は・・・

バスタードソード
カイトシールド
サンタ帽
ブレストプレート
レザーブレス
アイアンレギンス
フィートシンボル

という感じです。
アップロードした画像を貼ろうと思ったのですが、転載禁止だったみたいで




何か補正の付いた武器が欲しい!

前衛職といえばやっぱり武器だと思いますし、
落としてくれないかな?

出来ればTP消費軽減の付いたのが欲しいです♪




覚えたての閃空双破斬の消費が32だったかな?
5発でTPが空っぽになります。

何となく消費量が多めに設定されているような気もします。




とりあえず・・・
目標は補正付きの武器をゲットするコトかな?

おしまい。

>>さばちゃさん
はじめましてですか!?
そ、それじゃあ初めまして^^

買っちゃいましたよー!
色々な要素があってするコトが多いですよね。

あ、傭兵リスト覗いてみました♪

って・・・
レベル144ですか!?しかも装備が全部緑色の・・・

ルークは未だにパーティに誘えないです・・・。
声を確認しなくちゃです!
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
久々にお邪魔しますw

TOWで微妙にうしにんさん超えてますね・・・
剣士LV47です(ぇ
補正つき武器って手に入るんでしょうかね…;
俺は…
補正付き武器は自分で鍛えたフランベルジュしか持っていませんノ_<。。。

とにかく秘奥義使いたいw
全技マスターとか・・・

遠っw

おろっ、うしにんさんは聖(てか僧侶)やるんだと思ってましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
まぁ、最初に後衛はなかなか辛いそうですが;

私はやっぱりまだまだで、ずっと魔術師のままレベル31くらいです。
TBやたら強い!と思ってたらクラトスも覚えまして。
ダブルTBやっちゃいました(つω`*)
あ、狙ってじゃなくて偶然で!
でも魔法剣士でも使えるのかと複雑な……ともあれ、目指せビショップでがんばります^^


ところで。
さばちゃさんっていいですねw
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
