スポンサーサイト


旅の終点。

ふわわ・・・

おはようございます。




レディアントマイソロジー、昨日クリアしました。

クリア時のレベルは61で、
装備はこんな感じで終わりました。

エクスカリバー
Rラインシールド
フェンサーヘルム
フェンサープレート
ボーンガントレット
ジェットブーツ
ムーンクリスタル




まだ一周目で難易度がノーマルだからかもしれませんが、全体的にボスが弱かったですね。

ラスボスの彼一応ネタバレしません!の強さに期待してましたが、いつもの戦法で圧勝でした。

闇の極光術みたいなの使われた時は、
魔術師さんとビショップさんが即死しましたが・・・

それにしても、ラスボスなのにドロップテーブルが5つもあるんですよね!
気になって仕方無いです。

ちなみに僕はエリクシールでした。




終わってみて残念だったコトは、ワガママ親善大使さんとティアの使用出来る時期がかなり終盤ってコトくらいです。

すっごく個人的なコトなんですけどね・・・

そのおかげでお二人は1レベルも上がらずに終わっちゃいました。




2周目はどうしようかな・・・?

やっぱり最初は、やる気があまり起きませんね!




おしまい。

スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

目指せカンストレベr
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
