スポンサーサイト


おはようございません。

おはようございます。

1周目でだらだら遊んでいたのですが、
レディアントマイソロジー2周目に入りました。

早速ハードにしてみたのですけど、
難易度の上がり方が半端じゃないですね。

結界の社殿の敵からダメージ100前後も受けちゃいます・・・。

経験値もすごいですけど♪




あ!
そういえば、2周目に入る時にラスボスの彼がメンタルバングルを落としました。

効果は敵撃破時にTP10%回復です。
魔術師さんやビショップさんなら有効かもしれませんね♪

エリクシールより良いものでて良かった!




でも実際2周目はあまりやる気が起きなくて、
1日10分も触ればいい方なのです・・・。

あ、タイトルは何の意味もありません。

おしまい。

>>ゆうさん
キークエストだとやっぱりレベル高くないと出来ないのかなぁ・・・。

もう最後ですしレベル250くらいまで解除して、
全ての刻印と装備品をお店で0ガルドで販売したり!

最後に実装したシャンバールのマップで140装備が出るみたいなのですが、全然出回っていないので結局見るコト出来なそうですし・・・

もしそうなったら面白いでしょうね^^
ホントにそうならないかなー♪
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

TOWラスボスに勝てません(・∀・)

忍者LV27・・・・

ラスボスの攻撃痛すぎて何くらっても即死デス
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
