スポンサーサイト


Starじゃないのですね。

こんにちは。

グラフィックが僕的に好き、無料なのでお手軽ってコトでトリックスターっていうゲームをやってみました。

キャラクターはタヌキかウサギで迷ったのですが、
初心者に優しそうな物理攻撃タイプ(?)のウサギで!

screenshot0006.jpg





序盤だからだと思いますが、戦闘は敵を一回クリックすれば自動的に終わります。

たまに出るクリティカルはなかなか爽快感が♪

screenshot0009.jpg





まだ1時間くらいしかやっていないですけど、
操作が簡単ですし楽しいです^^

時間のある時に少しづつ遊んでみようかなぁと思います。




ところで・・・

TrickStarかと思っていたのですが、
StarじゃなくてSterなんですね。




おしまい。

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター+
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

サーバーを教えてもらわなくてわっw
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
