スポンサーサイト


二日目。

こんばんは。

今年はあまり雪が降らなかったなぁと思っていたら、
夕方頃からドサっと降ってきました。




今日も少しだけトリックスターにログインしました♪

経験値とお金が結構もらえるので、
モンスタークエストを頑張っています。




で!

こんな感じになりました。

screenshot0011.jpg





うーん、職業が少し恥ずかしいです。

そんなに気にしていないので良いといえば良いのですけど・・・。
やっぱり男性キャラクターにするべきだったかな。




おしまい。

>>悪魔さん
えーっと・・・
ジュエリアサーバーのレインボーアイランドで遊んでますー♪

ブログ見てみたら悪魔さんと一緒のサーバーみたいで良かった!
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター+
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

じゃあ今度1:1でも賭けて見るかw
サブ育成も少ししてるしw
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
